05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

神戸旅行

2007-01-29 (Mon) 14:37[ 編集 ]
久しぶりの連休(正月休み以来)だったので
プチ旅行に行ってきました♪
旦那の仕事がいつも長距離の移動があったりするから
普段の休みは遠出はあんまりしないんだけど
今回は久しぶりに連休なので。

1日目

出発はゆっくりのお昼から。
行きはあたしの運転で福山→神戸へ♪
3時くらいに神戸について、神戸阪急へ。
上の子が遊びたい!って言うから、モザイクの方に
海でも見に行こうかな!と思ったんだけど
神戸阪急に、子ども達ウハウハな遊び場が…。

続きを読む »


プチ旅行

2007-01-27 (Sat) 16:15[ 編集 ]

久しぶりの旦那の連休☆

神戸&淡路にプチ旅行行ってきま~す!

お休みしてた間。

2007-01-26 (Fri) 10:10[ 編集 ]
しばらくブログを更新していなかったんだけど

その間、ちょっといろいろとありました。

更新しなくなった前半は、面倒になったから(笑)

っていうのもあったんだけど

11月後半からは、上の子がちょっと病気をしました。

そのことを書き留めておきたいと思うんだけども

写真をたくさん載せまくっている、このブログに書くか

新しいところで、写真などない状態のブログに書いていくか

どうしようかなぁ。と悩んでいるところです。

自分の中でどっちにするか決まったら書き留めようと思ってます。

いつもお邪魔させてもらっている皆様のところには

もしお引越しをしたらお知らせに行かせてもらいますので

よろしくお願いしますね。

寒い…

2007-01-25 (Thu) 17:36[ 編集 ]
20070125173829
外で遊ぶ事を覚えると

お外に行こうよ~攻撃が始まり…。

もう夕方で寒いのにちびっこは元気だねぇ。

公園は午前中だけで勘弁してもらって

なんとか庭で遊んでくれてる。

動かないアタシは寒いよぅ。

手がかじかんで、メールうてない!

公園

2007-01-25 (Thu) 11:23[ 編集 ]
s-IMG_0950.jpg



近くの公園に来てます。

1月なのにそんなには寒くなくて、子どもの姿もちらほら。

昨日も遊びにきたんだけど、これからは晴れた日はこようかな。

おにぎりもって。

基本が出不精なアタシが毎日でてくるのは、大変な事(?)なんだけど

子どもの体調もいいし、お互いストレスためない為にも

頑張ってでてこよう。

それにしても今日は陽射しがあたたかい。

 | HOME |  »

(C) みさき All Rights Reserved.
