07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

みかん

2006-02-11 (Sat) 08:35[ 編集 ]
みかんの皮って、食べるもの?

一番外側の皮は剥いて食べるのはもちろんなんだけど
中の、小さい袋の皮って食べる??

アタシは食べる派なんだけど。
うちの上の子は出しちゃうことが多いのね。
なんか、食べる派のアタシとしては
子どものころから出して食べてたら
このままずっと出すのかなぁ。と思って。
男の子なんだし、ガツガツと皮まで食べろよー!
とか、思っちゃったりするんだけど…。

いよかんとか、はっさくとかの皮は食べないんだけど。
みかんもそういうのと同じなのかなぁ?
皮が一番栄養あるってきいたんだけどなぁ。
どうなのどうなの?

なんで?

2005-08-15 (Mon) 09:40[ 編集 ]
インターネットエクスプローラーで

複数のサイトを開いたとき、下のバーにたまっていってたんだけど

急に、一つしか残らなくなったー。

自分のブログから、お友達のブログに飛んだら

最初開いてた自分のブログが消えちゃうの。

なんで?

どこの設定をなおしたらいいのー????

わかったら教えてください。

んもー。こんなことはじめてだよ(´;ω;`)ウッ

 | HOME | 

(C) みさき All Rights Reserved.
