09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

出産バトン

2006-05-10 (Wed) 17:04[ 編集 ]
だいぶ前に、risaさんにまわしてもらってた出産バトン。
やろうやろうと思いながら、やっとやります(笑)


続きを読む »


地雷バトン

2006-05-07 (Sun) 13:59[ 編集 ]
まゆみのところで見つけた「地雷バトン」
なんか面白そうなので、もらってきちゃった☆



「地雷バトン」
見た人は全員やること。 (強制しないよっ)

[ステータス]
HN: みさき

年齢: 24

職業: 主婦

病気: ないよー。頭が悪いくらい?(笑)

装備: 結婚指輪 エクステ ソフトコンタクト

特技: もうあんまり弾けなくなってると思うけど、ピアノ。
    3歳のころからずっとピアノを習っていて
    短大は音楽科にいったよ♪
    でも短大を卒業してからは、ふと思い出して弾くくらい。

口癖: 「いいかげんにしなさいよ?」←子どもを怒っている(笑)

靴のサイズ: 22.5か23 

両親はまだ結婚してる?: もちろん!めっちゃ仲良し!

兄弟: 弟一人

ペット: 飼ってないよ!前に、モモンガを飼っていてとても臭くて
     かなり反省した思い出が。


+*好きなもの*+
[色] ピンク!ピンク大好きなのに、服とかは白とか黒とか
   結構暗めの色ばかりかも。

[番号] ありきたりだけど、「7」

[動物] やっぱり犬かな。可愛すぎ!

[飲みもの] ジンジャーエール ビール(♛ฺܫ♛ฺ) カフェラテ

[ソーダ] あ、ここでもジンジャーエール!

[本] 活字はあんまり読まないけど、赤川次郎はスイスイよめちゃう。
   あとは、矢沢あいのマンガ。
   今はNANAに夢中!

[花] 花かぁ。これっていうのは特にないけど、バラみたいにゴージャスなのより
   ちょっと小ぶりな清楚な花に惹かれる。
   アタシにそういう清楚さがないからかな(笑)


中間地点??まだまだだよ!

続きを読む »

 | HOME | 

(C) みさき All Rights Reserved.
