10 < 2017/11 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

プチ旅行

2007-01-27 (Sat) 16:15[ 編集 ]

久しぶりの旦那の連休☆

神戸&淡路にプチ旅行行ってきま~す!

寒い…

2007-01-25 (Thu) 17:36[ 編集 ]
20070125173829
外で遊ぶ事を覚えると

お外に行こうよ~攻撃が始まり…。

もう夕方で寒いのにちびっこは元気だねぇ。

公園は午前中だけで勘弁してもらって

なんとか庭で遊んでくれてる。

動かないアタシは寒いよぅ。

手がかじかんで、メールうてない!

公園

2007-01-25 (Thu) 11:23[ 編集 ]
s-IMG_0950.jpg



近くの公園に来てます。

1月なのにそんなには寒くなくて、子どもの姿もちらほら。

昨日も遊びにきたんだけど、これからは晴れた日はこようかな。

おにぎりもって。

基本が出不精なアタシが毎日でてくるのは、大変な事(?)なんだけど

子どもの体調もいいし、お互いストレスためない為にも

頑張ってでてこよう。

それにしても今日は陽射しがあたたかい。

またまた

2006-07-17 (Mon) 16:00[ 編集 ]
20060717160006

下のお坊ちゃま。

またまたお熱がでてしまいました。

40℃が2晩つづいて今座薬でおちついてます。

すごいしんどそう。

がんばれ!!

キッチンセット

2006-07-09 (Sun) 16:27[ 編集 ]
20060709162711

紹介が遅くなったけど
長男の誕生日プレゼントのキッチンセット。

あたしたち両親と両祖父母からのプレゼント☆

ネットのオークションで落札したものなんだけど
すごくかわいい。

最初はアンパンマンのキッチンセットにしようかと思ったんだけど
これなら後々お絵描きにとかにも使えるかと思って♪

男の子だけど、関係なくままごとやお店屋さんごっこが大好き!
感受性豊かに育って下さい。

 | HOME |  »

(C) みさき All Rights Reserved.
