08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お休みしてた間。

2007-01-26 (Fri) 10:10[ 編集 ]
しばらくブログを更新していなかったんだけど

その間、ちょっといろいろとありました。

更新しなくなった前半は、面倒になったから(笑)

っていうのもあったんだけど

11月後半からは、上の子がちょっと病気をしました。

そのことを書き留めておきたいと思うんだけども

写真をたくさん載せまくっている、このブログに書くか

新しいところで、写真などない状態のブログに書いていくか

どうしようかなぁ。と悩んでいるところです。

自分の中でどっちにするか決まったら書き留めようと思ってます。

いつもお邪魔させてもらっている皆様のところには

もしお引越しをしたらお知らせに行かせてもらいますので

よろしくお願いしますね。

マイブログリスト

2005-12-28 (Wed) 22:30[ 編集 ]
マイブログリストが変わってますよー!

今までのは3月で使えなくなるそうですよー!


















知ってた?

きっこの日記

2005-09-07 (Wed) 16:05[ 編集 ]
きっこのブログ

時間のある方は読んでみてください!

最近よく読んでいる日記です。

こういう時代だから、100%信じて読めるかどうかは個人の判断になるけど

確実なことしか書かない!というこの人の信念を信じていつも読んでます。

いろんな分野のこと書かれてるけど

オイオイ。大丈夫か日本。みたいな事がリアルにかかれてますー。

って何でここで紹介したかというと、

サラリーマン大増税なんてことになったら困るからです。(ほかにもたくさんあるけど)

今までの4年間みてたら、大増税もあるだろうなぁ、コイズミなら。

ほんとに生活できなくなります。まじで。

なんかねぇ。

2005-08-16 (Tue) 02:22[ 編集 ]
↓の記事のことだけど

なんだか気付いたら治ってた(ノ´∀`*)

いちご!

2005-07-25 (Mon) 02:05[ 編集 ]
→にブログペットを設置してみました♪

いちごちゃんです♪

よろしくね

なんか、かわいいよーすごく!

 | HOME |  »

(C) みさき All Rights Reserved.
