06 < 2005/07 > 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝てるだけの時期。

2005-07-29 (Fri) 22:43[ 編集 ]
下の息子は、現在4ヶ月7日。

趣味は、寝返りです。

ヒマさえあれば寝返りをして、ちょっとご機嫌にするんだけど

しんどくなってきて、戻れなくて、泣く

ふごふご言ってるから、ママがヘルプに登場

元に戻されるんだけど寝返りした状態が好きな息子は

また寝返りをして…また泣いて…ママがヘルプ…

寝返り→嬉しい→しんどい→泣く→戻される→不服→寝返り

を繰り返しております。起きてる間ずっと…

寝ているだけの時期が終了してしまいました。めんどくさいぞ

今まで、いい子にしてる間に上の子の事をしようとか

いい子にしてる間に用事をしようってちょこちょこと出来ていたことが

出来なくなったよ。

だって、ちょっと目を離すと沈没してるんだもん

首はもうすわってるから、自分で動かしたり出来るから

窒息したりはしないだろうけど、やっぱり目が離せない

ちょっと大変になってきましたよー。

でもでも、やっぱりかわいくてねぇ(*^^*)

大変だけど、「もぅ」じゃなくて、「もぅ」なのです。
スポンサーサイト

うふふ

2005-07-29 (Fri) 18:21[ 編集 ]
20050729182105


今日は実家で

バーベキュー(*^_^*)

かわいそう?

2005-07-29 (Fri) 16:57[ 編集 ]
20050729165703
チャイルドシートやベビーカーにぶらさげるオモチャを買ってやろうと思いながら、

バクダンのような上の子をおもちゃ屋につれていく元気がなく

とりあえずぶらさげられたオモチャ。

ひもは一応組曲にしてみたんだけども…。

かわいそう?(汗)

 | HOME | 

(C) みさき All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。