07 < 2005/08 > 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

あ!

2005-08-30 (Tue) 16:45[ 編集 ]
ミクシィ、やってみたかったら声かけてね!

紹介がないと新規登録できないから

あたしでよかったら紹介させてもらいまーす♪

ちなみに、あたしはこことほぼおなじ事をミクシィにも投稿しますが

ここではあまりのせてない上の子の写真とかもたくさん掲載予定♪

もしかしたらアタシも…のせるかも…(´∀`*)ウフフ

ミクシィ

2005-08-30 (Tue) 15:42[ 編集 ]
http://mixi.jp/home.pl
mixiというものを見つけました☆

紹介がないと新規登録出来ないコミュニティサイトだよ!

日記も書けるんだけど、全体に公開とか友達に公開とか選べるから、

今みんなが考えてる写真掲載問題とかにいいかも!

ヒコウキ!

2005-08-29 (Mon) 04:00[ 編集 ]
20050829040047
カメラむけたら笑うのやめちゃった(´;ω;`)ウッ

でも、ヒコウキしたらすごい喜んでる!

少しずつ激しい動きを好むようになってきたみたい♪

こっちはたいへんよ(笑)

寝ようよ!

2005-08-24 (Wed) 22:18[ 編集 ]
20050824221822

もう寝る時間なのに、大ハッスル!

右上のツナびぃにムービーをアップしたよ!

ヒコウキしてさけんで、とどめはくしゃみ(笑)

かわいいよね♪

2005-08-24 (Wed) 10:52[ 編集 ]



これ、我が家のうさぎさん。


上に引っ張ると…。





usa2.jpg



こーんな感じの爪楊枝入れです。

旦那のお母さんが買ってきてくれたものなんだけど

これって、どこのブランドというかメーカー?のものなんだろう?

以前に、東京フレンドパークのダーツの景品で

このうさぎさんを含む、いろんな雑貨を希望してる女優さんがいたような気がするんだけど。

ちゃんとチェックしとけばよかったなぁ。

ホワイトバンド

2005-08-23 (Tue) 22:38[ 編集 ]



UPするのが遅くなったんだけど

ホワイトバンドが届きました。

メサさんのブログでホワイトバンドを知り、ネット購入しました。

腕には大きすぎたので、足にはめてみることに…。

うん!ぴったり!

世界には食べ物がない、水が汚いということで

3秒に1人死んでいる人たちがいる。

そのことを身につけたホワイトバンドを見ると思い出します。

募金とかも、すばらしいことだと思うけど、こういうふうに

見るたびに思い出す、意識というものがとても大切なのではないかと思います。

ホワイトバンドが届いてから、道行く人や、芸能人が腕に白いバンドをつけていると

ホワイトバンド!?となんだか、親近感を(勝手に)持ってしまいます。


五ヶ月

2005-08-22 (Mon) 23:48[ 編集 ]
下の子は今日で五ヶ月。

あ、写真とりわすれた_| ̄|○

昨日あたりから、いもむしみたいにうつぶせの状態で

おしりをヒョコっとあげるようになりました。

こつをつかめばずりばいが始まることでしょう。

そして一週間か二週間ほどまえから

遊んでくれ!という要求をすごく訴えるようになりました。

寝かせていると寝返りをしてしばらくひこうきをしていますが

飽きると泣いて訴えます。

んもー♪って抱くと、ニッコニコ!

かまってほしかったのね。「ママなんてちょろいもんだ!」って思ってるでしょ!

そうなの。下の子が本気泣きじゃないってわかってても

んもー♪って抱いちゃうママなんです。

上の子にはもっと手厳しいですが(笑)

五ヶ月のうちには動き回るようになるのでは…と思います。

ホリエモン

2005-08-19 (Fri) 23:51[ 編集 ]
ホリエモン。

広島六区から出馬だってね~。

あたしの選挙区じゃないけどさ!

おかげさまで(?)尾道は大変な騒ぎらしいよ。

郵政民営化の事をするのもいいけど

郵政民営化ばっかりにこだわらないで少子化のこととかもっともっとやるべきことがあるのでは?

と思ったり、なんか呆れぎみな感じです。

執着心

2005-08-19 (Fri) 23:42[ 編集 ]
最近の上の子ってば、自分の物に対する執着心が出てきたのか最近すごいの。

上の子が、おもちゃを散らかしてるから蹴っちゃう時とかあるのね。

そしたら慌てて走って来て、おもちゃをチェックするの!

「あー!あー!ふんだ!」とか言いながら。

でそのあと怒ってるの(笑)

自分のものじゃないものには全く興味ナシどころか

蹴っちゃったりすることもあるのに、しらんぷり。

自分のものをあたしとかばぁばとかが蹴っちゃったりしたらもう大変よ!

ホントに慌てて走ってくるんだから!

こういう自分の物を大切にするところから

自分のおもちゃをお友達に貸さないとかいう成長段階へつながるのかなぁ…。

なんて思う今日この頃なのです。

いい男

2005-08-19 (Fri) 20:21[ 編集 ]
20050819202103

ファン!とかすんごい好き!とかじゃないけど

福山雅治って相変わらずかっこいいな。

声もいいし、エロさを隠さないとことかいい(●´ω`●)

えへへ。

2005-08-17 (Wed) 18:39[ 編集 ]
20050817183906
髪がぼーぼーだから

ちょっとくくってみちゃった!

一応青いゴムをみつけてきたよ(笑)

これから約1ヶ月

2005-08-17 (Wed) 15:53[ 編集 ]
昨日、旦那が名古屋へ行きました。

これから約1ヶ月、研修のため帰ってこないんだよ(´・ェ・`)

でも、幸い実家が近いので実家にいりびたるつもりです(笑)

普段から、よく遊びに行ったりしてるので

ばぁばには、孫はかわいいけどあんたはいらん!とか言われたり(笑)

でも、行っちゃうぞー。と意気込んでおります(ノ´∀`*)

なので、更新とかは携帯からとかになるかもしれません。

旦那の留守中に楽をしちゃおうという悪嫁です。

これから約1ヶ月

2005-08-17 (Wed) 15:11[ 編集 ]
昨日、旦那が名古屋へ行きました。

これから約1ヶ月、研修のため帰ってこないんだよ(´・ェ・`)

でも、幸い実家が近いので実家にいりびたるつもりです(笑)

普段から、よく遊びに行ったりしてるので

ばぁばには、孫はかわいいけどあんたはいらん!とか言われたり(笑)

でも、行っちゃうぞー。と意気込んでおります(ノ´∀`*)

なので、更新とかは携帯からとかになるかもしれません。

旦那の留守中に楽をしちゃおうという悪嫁です。

これから約1ヶ月

2005-08-17 (Wed) 15:04[ 編集 ]
昨日、旦那が名古屋へ行きました。

これから約1ヶ月、研修のため帰ってこないんだよ(´・ェ・`)

でも、幸い実家が近いので実家にいりびたるつもりです(笑)

普段から、よく遊びに行ったりしてるので

ばぁばには、孫はかわいいけどあんたはいらん!とか言われたり(笑)

でも、行っちゃうぞー。と意気込んでおります(ノ´∀`*)

なので、更新とかは携帯からとかになるかもしれません。

旦那の留守中に楽をしちゃおうという悪嫁です。

なんかねぇ。

2005-08-16 (Tue) 02:22[ 編集 ]
↓の記事のことだけど

なんだか気付いたら治ってた(ノ´∀`*)

なんで?

2005-08-15 (Mon) 09:40[ 編集 ]
インターネットエクスプローラーで

複数のサイトを開いたとき、下のバーにたまっていってたんだけど

急に、一つしか残らなくなったー。

自分のブログから、お友達のブログに飛んだら

最初開いてた自分のブログが消えちゃうの。

なんで?

どこの設定をなおしたらいいのー????

わかったら教えてください。

んもー。こんなことはじめてだよ(´;ω;`)ウッ

女の子!?

2005-08-14 (Sun) 22:48[ 編集 ]




この赤い服はよく着せるんだけど、

なぜか家にあったピンクのスタイを着けて見ちゃった

男の子だけどさー、ちょっと女の子チックでしょ?(←親ばか?)

の中でしか着けないから、許してね

でも、赤い服って好きなんだよね

ピンクはさすがに着せれないけど(ポイント的にはいいと思うけど)

赤なら男の子もいいでしょ

おやすみ

2005-08-13 (Sat) 23:03[ 編集 ]
本日、日帰りで旦那の実家に帰ってきました。

さっき自宅について寝るとこです。

レスがあしたになるけどごめんなさい!

ばぁかたれ!

2005-08-12 (Fri) 23:58[ 編集 ]
してやられました。上の子に。

昨日の夜から、やたらとお茶を欲しがり、夜中も何度も泣いて

今日の朝もずっと機嫌が悪かった上の子。

いつものわがままとはちょっと様子が違うし、昨日から鼻水でてるし病院いってみるー?

って車に乗りました。

車に乗ったとたん、おでかけと思った息子は急に元気になっちゃって…。

こんなに元気なら病院行かなくてもいいかぁ。って旦那と話してUターンして帰ってきました。

それでも、ちょっとぐずぐず気味だったんだけど、さっきの元気があったなら大丈夫!

ってことで様子を見てたんだけど…。

鼻水がでてるから、拭いてやってたんだけど、その時は

「はい!チュンして!」ってふんってさせたの。

そしたら、鼻に何かついてて。鼻くそかなぁ?と思ったんだけど

よくみたら…。















パイプ


びっくりたまげました。ホントにびっくらこいた。

前に、上の子がいたずらをしてアタシの枕の中身のパイプをバラバラにしてたんだけど

それが透明で、拾いきれてなかったのをどうやら発見した様子

何を思ったか、ちょうど鼻の穴にぴったりサイズだもんで入れちゃったんだねぇ。

そして、とれなかったんだねぇ。

やたらお茶を欲しがったとき、昨日だけ「パパあっちいって!ママあっちいって!」って言ってたの。

お茶をどうにかしたら、取れると思ったのかなぁ?

どーりで鼻水を拭くのをいやがってた訳だわ。痛かったのね。

どーりで機嫌が悪いわけだ。まったく。

発見した瞬間に、「ばぁかたれ!」って言っちゃったよ(笑)

これにこりて、鼻にものを入れなくなることを願います。

良かったね♪

2005-08-11 (Thu) 16:28[ 編集 ]
kuruma.jpg


今、親戚のお姉ちゃんがあそびに来ていたんだけど

上の子がずっとミニカーとか、乗り物で遊んでいたのをみて

家からこれを持ってきてくれました

おでかけ立体マップだって

お姉ちゃんのところには、小学2年生の女の子と5歳の男の子がいるんだけど

下の男の子は、そんなに車に興味を示さなかったらしく眠っていた…。

ということで、「ありがとう」と素直にいただいちゃいました

車大好きな上の子は、もう大喜び

さっそく遊んでます良かったね

わーい!

2005-08-11 (Thu) 11:51[ 編集 ]
20050811115105

ボールプール独り占め!
ままごととかいろいろあるよ!

30分300円なり。

危険!?

2005-08-10 (Wed) 23:43[ 編集 ]
warning.jpg


これ。

前にも載せたことがあるんだけど、じぃじが上の子が生まれたときに買ってくれてたバウンサー。

下の子が乗ってる所なんだけど、おまたの所を拡大して撮ってみました(笑)

よくみて!

WARNING

って書いてあるw











M字開脚 byインリン


移動してる!

2005-08-10 (Wed) 21:23[ 編集 ]



あれ??

soma2.jpg


あれれ??

soma3.jpg



移動してるよ(笑)

※ 洗濯物とか写っててすいませんw

単身赴任?

2005-08-10 (Wed) 10:33[ 編集 ]
現在研修中の旦那は、まるで単身赴任です。

お盆明けから、愛知で本格的な研修がはじまるんだけど、

今は赴任先の所長さんと一緒に取引先回り。

広島→岡山→山口と動き回っている様子。

夜はビジネスホテル泊まりですよー。

長期不在だったり、泊まりが多いのは、研修中だけかなぁ?なんて思ってたんだけど、

研修おわってからも、翌日の行き先によっては泊まりってことも増えそうだなぁ。

今は旦那が不在なのをいいことに(笑)実家に入り浸りなんだけど

ずっとそうしてるわけにもいかないだろうし~。

単身赴任チック、母子家庭チックになりそうです。

旦那の協力が大きいだけに、大変になりそうー!

ねむい!

2005-08-06 (Sat) 23:26[ 編集 ]
最近、朝から日差しが強いので

日焼けを警戒するアタシは、夜寝る前に洗濯物を干すことが多いです。

今も、洗濯物ができあがるのを待ってるんだけど…。

今すぐにでも寝れちゃうくらいに眠たいー。

今日は、タヒチの海と水族館という天満屋の催しに行ったりしたんだけど

眠すぎてあたまがまわらないー。

だからって、こんなどうでもいいような事を書いとります。

早くできないかなー。ねちゃうよー。

ほっと一安心。

2005-08-05 (Fri) 07:40[ 編集 ]
入院中に、旦那の仕事がなくなった

という話をしてたんですが…。

8月1日付けで、新しい会社に入社いたしました

本当は、6月の時点で決まっていたんだけど

諸事情で8月から…。ということになって、それまでは

昔バイトをしていたガソリンスタンドにお世話になってました。

心配してくれていたみなさん、本当にありがとう!

続きを読む »

場外

2005-08-05 (Fri) 01:00[ 編集 ]
20050805010011
ちょっと暗いんだけど…。

上の子が布団からはみだして寝てるよ(笑)

戻してもでちゃうから、もぅ放置!

ヘビ!?

2005-08-04 (Thu) 23:32[ 編集 ]
勝手口から出たところに

ベビの抜け殻がありました。












ということは…?












ヘビがいるってことですよねー

あらま!

2005-08-03 (Wed) 18:03[ 編集 ]
20050803180302
メリージムを

くってるよ(笑)

よだれダラダラ…

直ちに!

2005-08-03 (Wed) 17:08[ 編集 ]
家に帰ってきてまずすること。

クーラーのスイッチON!!!!

34度だって。室内…。

温度計って、暑さを倍増させるよねー。

 | HOME |  »

(C) みさき All Rights Reserved.
