10 < 2005/11 > 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今から

2005-11-29 (Tue) 10:21[ 編集 ]
旦那の車の査定だよー!

いくら値段がつくんだろ・・・。
スポンサーサイト

今から

2005-11-29 (Tue) 10:08[ 編集 ]
旦那の車の査定だよー!

いくら値段がつくんだろ・・・。

うふふ

2005-11-27 (Sun) 16:36[ 編集 ]
スポーツクラブに入会しちゃった☆

はまってます

2005-11-23 (Wed) 10:51[ 編集 ]



ブレンディのカフェオレ。

去年からはまってます。

お湯を注ぐだけでとっても簡単なのがお気に入り♪

4種類あるんだけど、↑のオリゴ糖入りが比較的甘くない。

甘いのもおいしーんだけど

ついつい飲みすぎちゃうので、糖分とりすぎ!?って心配になるんだけど…。

ブレンディミックスコーヒー

テスト

2005-11-23 (Wed) 10:00[ 編集 ]
20051123100003
ウィルコムピッチの画像。

みれなくはないけど、やっぱり汚いなあー

テスト

2005-11-23 (Wed) 09:39[ 編集 ]
20051123093904

報告

2005-11-22 (Tue) 11:37[ 編集 ]
まだ熱はあるけど、上の子は元気まんまんです☆

下の子は、水疱瘡のブツブツがすごいたくさん出ててかわいそうなことになってます。

上の子よりもずっとずっとひどくて、色が白い分めだってかわいそうです。

上の子は昨日、薬のせいもあって1時から6時まで昼寝をし、
8時から朝までお眠りになりました。

そのかわり(?)下の子は、何回も何回もおきて、お乳をくわえてないと泣いて…。という感じで
最後には、あたしのお乳が痛くなって限界になっちゃうくらい。
夜中眠れなかった分今眠いのか、スリングの中ですやすやと眠ってます。

アタシは睡眠不足です(´;ω;`)ウッ 
でも昨日は実家に泊まりました。
旦那が出張ばっかりだけど、実家が近くて本当によかった!
心強いです。

2005-11-21 (Mon) 02:25[ 編集 ]
2時ですねぇ。
今、上の子を病院に連れて行ってきました。

結果から言うと、今とっても流行ってる(らしい)
嘔吐・下痢の風邪でした。

夜から急に熱が出て、何回も吐いて頭を痛がるので
夜間小児科の時間が終わってしまったんだけど
救急の担当病院を調べて行って来ました。
ひどく泣くし、痛がるし、吐くし…。で心配になったから連れて行くことにしたんだけど、
車に乗ったとたん「だんご聞く!」となんだか元気に。
注:だんごとは舞尋がはまっている、だんご三兄弟です。

旦那と、救急に連絡したのになんか元気じゃない…?( ゜Д゜)
といいながらも、さっきまでの症状は確かだし…とつれて行って来ました。
このくらいでつれて来て!!って怒られたらどうしよう。
とか思いながら行ったんだけど、びっくりするくらい優しい先生で
説明もすっごく丁寧だし、安心しました。
嘔吐をおさえるために座薬をいれてもらって薬を出してもらって帰って来ました。

頭痛が気になるらしいのですが、首を曲げたりすることを
嫌がらないので髄膜炎ではないだろうということでした。
朝起きても、すごく痛がったりするようなら髄膜炎の可能性もあるので
早めの受診をということでした。

とりあえず今はよくねてるので、ひとまず安心。
下の子は水疱瘡の症状が出てきてるし、これから何日かは大変になりそうです。

保育所2

2005-11-16 (Wed) 10:28[ 編集 ]
火曜日(二日目)

保育所=ママが帰ってしまう。
というのを理解したため、別れ際泣いてました(´;ω;`)ウッ
行きの車の中で「泣かんもん。」って言ってたのに泣いちゃったね。 
でも、保育所好きだからきっと大丈夫!と帰ってきました。
この日もお昼過ぎに迎えに行ったんだけど
先生に抱っこされていませんでした(成長!)
昨日と同様、笑い泣きをしていました。

この日は、クッキングの日で自分たちで豚汁を作ったみたい♪
こんにゃくや油揚げをちぎったり、味見をしたり…。
と積極的にできたみたいです☆
まだ、友達と一緒に遊ぶ。という段階までは行かないけど
昨日よりは落ち着いた様子がみられたみたいです!

水曜日(三日目)

さっき、送ってきました。
今日は車を降りる時から泣いてました(´;ω;`)ウッ 
でも、泣きながらも足は保育所に向かってました。
寂しいけど、保育所は嫌いではない様子。

今日もお昼にお迎えに行くんだけど、どうなってるでしょうか☆

保育所

2005-11-16 (Wed) 09:57[ 編集 ]
上の子、月曜日から保育園に通いだしました。

サークルとかによく連れて行っていたので、保育所自体は大好きな上の子。
ただ、そこにアタシがいないということに慣れるまでが心配だったんだ。

月曜日(一日目)
先生に「おはよう」の挨拶、ちゃんとできました☆
アタシが帰ってしまうことを理解していなかったのでしょう。
「ばいば~い!」と中に入って行きました。
とりあえずは、お昼ご飯がおわったら迎えに来ますと帰宅。
12時すぎに迎えに行くと、先生に抱っこされていました。
あたしを見て、泣くのをこらえたように笑い泣きしていました。
ちょっとあたしもウルっと…。
先生に話を聞くと、今日は室内遊びだったのですが気分転換に外に遊びに出たりしました。
その間は、元気に遊んでいました。
おやつの時間席につくときに、外をみて「ママ~?」と言っていました。
でも、ひよこのイスはどれ?(ひよこは上の子のマーク)と聞くとちゃんと持ってきてくれました。
その後の室内遊びもなんとかできました☆
そうこうしてると、お昼ご飯の時間になって席につこうとするとママを思い出したみたいです。
最初は落ち着かない感じだったんだけど、先生の横にすわって
「おいしい?おいしい?」って聞きながら、一緒に食べました。
最初は泣いて一口も食べれない子もいるんですが、
○○くんは、完食しましたよ♪(さすが、食欲はあるのね 汗)
オムツ替えをとても嫌がったのですが、ぽろっと涙が出てしまった時に
変えさせてもらいました。
ということでした。
一日目にしては、まずまず…??

家に帰って、楽しかった??と聞くと、「うん♪」って言ってて安心。
「明日も行く??」
「うん♪」
ということだったので、ひとまず安心。
早くなれて、いっぱい遊べるようになるといいね☆

ウィルコム

2005-11-15 (Tue) 21:17[ 編集 ]
最近、携帯をウィルコムに変えました
ピッチってやつです。

今頃なんでまたピッチなのかというと…。
ウィルコム同士の通話が無料だから
さらにさらに、は相手がドコモでもauでも何でもタダだから

旦那と電話で話すことが増えたので、どうしたら電話代が安くなるかな?
と検討していたときに、ウィルコムのお得さを知りました
特定の人だけ無料。とかは他社でもあるけど
ウィルコム同士なら誰とでも無料っていうのはスゴイよね
旦那と二人で買って、実家の母たちもみんなウィルコムを購入したので
アタシが電話をかける人はほぼウィルコムで統一しました
どんだけしゃべっても無料なもんで、むやみやたらに電話してます(笑)
弟も、彼女と一緒にウィルコムを持ってるので無料
ピッチというものに、多少の抵抗はありましたが安さには変えれない

ウィルコム ホームページ

いたずら

2005-11-14 (Mon) 15:52[ 編集 ]
いすに座らせてたのに、抜け出して立ち上がってる!

危ないなぁと警戒しながらも、動画とっちゃった(^^ゞ









イスから乗り出して、あたしのケータイをGET!

そのまま、おとしちゃったよオイ。

それを上の子が「ダメ!おこられるよ!」って言ってる(笑)

試作品

2005-11-13 (Sun) 22:42[ 編集 ]








お友達のnaokoに教えてもらいました☆

↑の動画は暗いですが…。

下の記事の下の子がオムツ入れにのぼってるところの動画です。

ころんと転がって、かわいいんですよ(笑)

思い出した?

2005-11-12 (Sat) 08:26[ 編集 ]
最近お風呂は、実家で入っているんだけど、ある日の事。

下の子がご飯の時間の後から寝ちゃってて、
でもお風呂に入らないと寝る時間が遅くなるからと思って上の子を先にいれたんだ。
上の子を入れ終わっても下の子はまだ寝てたんだけど、仕方ない。
と服を脱がしてお風呂へ連れてきてもらった。
連れてきてもらった時は少し起きたんだけど、お風呂に入れたらまた寝ちゃった(笑)


まーるく抱っこされて、お湯にぷかぷか浮いて…。
子宮の中を思い出してるのかなぁ?
ホントにホントに気持ちよさそう。
結局、体を洗っても寝てたし出る時まで起きなかった(笑)
風邪の薬で眠気が入ってたのもあるとおもうけど
よっぽど気持ちよかったんだろうなぁ♪


すっごく幸せそうな顔して寝てた☆
下の子はまだ7ヶ月。
おなかにいたときの方がまだ長いんだなぁ…!

朝から楽しい!

2005-11-11 (Fri) 08:16[ 編集 ]
tanosi2.jpg


「こんなところに、おむつ入れが!!!

 のぼってみよう。」

と思ったのか、急にオムツ入れにのぼる下の子。

なんだかとっても楽しそうにわらっております(笑)

こういうのからつかまり立ちをマスターするんだろうなぁ。

そういえば、息子。

4日に初つかまり立ちを果たしたんですよ!

それ以降はしてないんだけど…




tanosi.jpg

治ったよ☆

2005-11-10 (Thu) 14:03[ 編集 ]
今日、病院に行ってきました。
上の子の鼻水の薬と下の子の下痢の薬をもらいに。

その時に上の子のみずぼいそうの経過をみてもらいました。
もうかれてるし、人にうつしたりすることはないということ。
やったね!解放だよ!
でも、うつしたりはしないけど本人の体力が落ちてるから
ゆっくりさせてあげましょう。ということ。

月曜日まで保育所の入所を延期したから
週末で体を休めて、月曜日から元気に行っていただきましょう!

そして下の子はまだ下痢が続いてます。
ミルクがあわないのかな?と言われたので
母乳だということを伝えると
お母さんの乳製品をひかえてみてくださいって。
二次なんとか…わすれた(笑)

あたしも風邪ぎみだし、旦那も風邪っぽいっていってるし
みんな早く元気にならないかな~。

みずぼうそう

2005-11-06 (Sun) 22:45[ 編集 ]
上の子がみずぼうそうになったかも。

体に水泡がポツポツとある。

明日、小児科を受診してみよー。

熱とかでるのかな?

木曜日が入所だったんだけど、おあずけになりそうだな!

あそぼっ!ランド

2005-11-05 (Sat) 12:51[ 編集 ]
20051105125107

よく行くイトーヨーカドーの中央広場にこんなものが!

上の子がみのがすわけがなく…。

ほたるの墓

2005-11-01 (Tue) 15:32[ 編集 ]
今日、ほたるの墓実写版の放送日だ!!

やばいよ。絶対泣く。

ティッシュ用意して見なきゃ…。

予告でちょっとみただけで泣けそうだったし。

節子役の子、はまりすぎてるし…。

 | HOME | 

(C) みさき All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。