12 < 2006/01 > 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

2006-01-07 (Sat) 19:44[ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

今年は旦那が1~5日まで休みで、正月に連休なのは今年が初めてでした。
旦那は大晦日の夜10時に名古屋から帰ってきて、バタバタと新年を迎え
1日は昼くらいまで寝てました。これぞ寝正月(笑)
二日は旦那は大好きなボードに行き、三日はアタシが同窓会でした。
それぞれ自分たちの時間を堪能できました(*´艸`)♥♥

同窓会は、30人弱が集まってちょっとこじんまりした会になったんだけど
みんなといろんな話ができて、すごく楽しかったな~。
24歳になったみんなは、高校のころの面影を残しつつも社会に出てる人がほとんどな分、大人っぽくなっていました。
いろいろ話を聞いていると、24歳という年齢だからか、結婚を意識している人が結構いました。
男の子の方が、早く結婚したい!って思ってる人が多かったりして
あたしの中ではちょっと意外でビックリしたりもした。
女の子は、けっこう現実的で(笑)
結婚のコトよりも、お産の事の方が興味アリ。って感じでいろいろと話をしたなぁ。
あたしと担任の先生以外はまだ未婚なので、「彼氏が。」とか「彼女が。」
という話をしている友達をみて、なんだか新鮮な気分になりました。

「子ども生んだようには見えないよ!」という嬉しい言葉をもらったり
「生活感がただよってるよ」という悲しい意見をもらったり(笑)

でも楽しかったなぁ。中高一貫だったから6年間一緒だった友達。
卒業して6年たっても、集まればすぐになじめて…。
すごく楽しかったです。

そして四日は、兵庫の旦那の実家に日帰りで行ってきました。
旦那は3兄弟の末っ子で、みんなで集まろう!ってことになってたんだけど
真ん中のお兄さんの奥さんが、風邪をひいて寝込んでしまっていたので
一番上のお兄さんファミリーと一緒にご飯を食べにいったりしたよ♪
帰りはあたしが運転したんだけど、久しぶりの高速。ちょっとドキドキしたよ。危険(笑)

そして五日は、買い物にいったりして一日がおわりました。
ボーナスでバッグを買ってくれるということになってたので♡
下見に行ってきたんだ(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆

エクセルにいったり、COACHの直営に行ったりして
旦那と子どもをひっぱりまわしました(*´∀`)ノ 
翌日無事購入☺
ホックホクでございます♡


というようなお正月をすごしました。
こうみると、かなり充実した正月だったなぁ。

年末までに乳腺炎がなおってよかったー。
じゃないとこんなお正月過ごせなかったもん。
でも、乳腺炎になったおかげで口の周りにヘルペスが4つもできて
とっても最悪なコンディションで同窓会に行きました。
一度に4つもできるなんて、過去最高(´;ω;`)ウッ 

スポンサーサイト

 | HOME | 

(C) みさき All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。