01 < 2006/02 > 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

高い買い物

2006-02-28 (Tue) 17:01[ 編集 ]
高い買い物。

車の購入を検討中です。

子どもが2人いるので、ミニバン系で。

セレナライダー

VOXY 煌

有力候補たちです。

セレナの方がどちらかというと有力なんだけど・・・。

VOXYは標準で両側スライドドアがついてるし7速まであるみたい。

よーわからんけど、旦那がとっても必死に調べています。

おいおーい!

2006-02-25 (Sat) 15:05[ 編集 ]
s-IMG_0004.jpg


あたしがパソコンに夢中になっていて気づいたらこんなことに。

確かにそれまで、何箇所か破れてはいたんだけど

ここまで破ってくれるとは・・・。


貼り直してもまた破くんだろうなぁ・・・。はぁ。

趣味?

2006-02-25 (Sat) 15:03[ 編集 ]




下の子の最近の趣味のようでございます。

部屋のゴミ箱には、ティッシュとかそういうものしか捨てないんだけど

ぜーんぶ出しちゃうよ。

ふたをしてても、しっかり開けてます。

これも成長のひとつ。

テスト

2006-02-25 (Sat) 10:43[ 編集 ]



ちょっとテストです♪

パソコンをまた新しくしたんだけど、今まで使ってたデジカメデーターソフトからかわっちゃって

写真の編集の仕方とかが、マスターできてなかったんだ。

でも、なんかやっとできた(笑)

なので、ちゃんと縮小できてるのかテストです♪

はやい!

2006-02-24 (Fri) 20:58[ 編集 ]
カメラのキタムラのネットプリントを利用してみた!

注文して1時間後に




「仕上がり完了通知メール」




すごい!はやい!

体脂肪率

2006-02-12 (Sun) 10:29[ 編集 ]
前にもチラッと書いたんだけど、最近スポーツジムに行ってます。

スタジオプログラムをしたり、筋トレマシーンでちょっと鍛えてみたり。
筋トレマシーンが意外と楽しくて、いくと必ずやってるんだけど。

昨日久しぶりに体脂肪をはかってみたら。



!!!!!!


15.6



なんか、すごくねぇ?

おもちゃの整理

2006-02-11 (Sat) 09:22[ 編集 ]
我が家にはおもちゃがたくさんあります。

もらったものとか、買ったものとか。
とにかくほんとにたくさんあるんだよねー。

今、それを片付けようかどうしようか悩んでいます。
あればあるだけ、出してきて散らかす息子たち。
きっと、必要最小限に片付けてしまえば
それはそれである範囲で遊ぶんだろうけど。
このおもちゃはかわいいしなぁ~とか
これは○○にもらったんだよなぁ。とか考えてしまうと
なかなかしまいこむことができなかったり…。
そう。考えちゃうから片付かないのですよ、我が家は。
勇気をふりしぼって、子どもがよく遊ぶものだけをだして
ほかのものは片付けてみようかなぁ。

う~ん、難しいなぁ。

でも、そうでもしないと、片付けてもすぐに散らかってのいたちごっこで
片付けなんてしたくなくなってしまうのです。

みかん

2006-02-11 (Sat) 08:35[ 編集 ]
みかんの皮って、食べるもの?

一番外側の皮は剥いて食べるのはもちろんなんだけど
中の、小さい袋の皮って食べる??

アタシは食べる派なんだけど。
うちの上の子は出しちゃうことが多いのね。
なんか、食べる派のアタシとしては
子どものころから出して食べてたら
このままずっと出すのかなぁ。と思って。
男の子なんだし、ガツガツと皮まで食べろよー!
とか、思っちゃったりするんだけど…。

いよかんとか、はっさくとかの皮は食べないんだけど。
みかんもそういうのと同じなのかなぁ?
皮が一番栄養あるってきいたんだけどなぁ。
どうなのどうなの?

おっと。

2006-02-03 (Fri) 17:50[ 編集 ]
おっと。

←をよくよく見てみると…。
結婚記念日まであと20日だってー。
結婚記念日は平日だよ。旦那は仕事だよ。
1年目しか、お祝いしなかったよ(笑)
今年も何もなく過ぎていくどころか
旦那が出張っていう可能性もだよ。

 | HOME | 

(C) みさき All Rights Reserved.
