fc2ブログ



02 < 2024/03 > 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ビックリしたよ!

2005-06-22 (Wed) 22:10[ 編集 ]
今日、夕方からヨーカドーに行ったんだけど
行く途中に、あと一歩で接触事故をおこすところでした
運転は旦那がしていて、助手席にあたし。
後ろの席に、チャイルドシートにのった息子たち。
あたしたちは優先道路を走ってて、
下り坂のカーブを下ってたら突然車が出てきた
出てきた車は一旦停止をしないといけない所からでてきたんだけど
全くこっちを見てないし
落ち葉マーク?枯葉マーク?のおじいちゃんだったんだけど、
旦那がクラクションならしても、なかなか気付かないし
あとちょっとのところで、ギリギリとまったんだけど
おじいちゃんはすんごい接近するまで気付きませんでしたヲイヲイ・・・
心臓がもうドキドキで
一旦停止はきちんとしましょう。てか、ちゃんと見てよ

あー、びっくりした
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mainichiegao.blog14.fc2.com/tb.php/10-d66a1292

 | HOME | 

(C) みさき All Rights Reserved.