05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近のこと

2005-09-13 (Tue) 22:07[ 編集 ]
いやぁ。さぼってました

んと、旦那が名古屋研修から帰ってきました♪

上の子はうれしくて仕方なかったみたいで、日曜日は旦那のあとを

金魚のフンみたいについてまわってました(笑)

久しぶりのだし、ゆっくりしたいのかな?って思ってたんだけど

「男たちの大和」のロケセットが見たい!っていうので尾道の向島に行ってきました。

写真は、新しいパソコンにまだ写真を取り込むソフトをインストールしてないのでないです

そして月曜日から3日間山口に行って、その後2日は岡山だそうで。

週末だけ帰ってくるみたいな生活になってますねぇ。

旦那専用の営業車が来れば、時間があれば帰ってきたりできるんだけど

今は、上司と一緒に営業に行ったり、講習をしに行ったりしてるから帰ってきません。

「旦那、浮気しほうだいだな(笑)」と言う人も。

ま、しようと思えばできるでしょうな。

こればかりは信じるしかないですもんねー。

旦那は家族を大事にする人だから。

「浮気がわかった瞬間に、子どもたちにはパパは死んだ事にするから。

 一生会えないよ。」

と冗談で言っておきました(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mainichiegao.blog14.fc2.com/tb.php/113-65f5821b

 | HOME | 

(C) みさき All Rights Reserved.
