06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

さぼりすぎ。

2005-10-14 (Fri) 23:40[ 編集 ]
あー、もう日記さぼりすぎ…。

当初よりは、今の生活にも慣れてきました。
でも、実家に行かずにガンバル!っていうのは継続されてません(笑)
お風呂はお世話になってます夜ご飯も…
旦那がいないとき、いつも世話になるのも…。
と、ずうずうしいアタシもさすがに思うんだけど
やっぱり甘えちゃう。
いつまでもお子ちゃまなママです。すいません。

旦那が帰ってこなくても、正直することはそんなに変わらない。
むしろ実家に夜ご飯を食べさせてもらったりしてるから
楽になってたりするんだけど、精神的なもの?
なんていうんだろう。
育児って、体力的にも大変だけど精神面ってすごく絡んでくると思う。
旦那にグチをこぼしたりすることが、
自分の精神安定に繋がってたんだなぁ。と最近すごく思う。

1週間に1回しか帰ってこない時もあって、
そんな時にイライラをみせないようにしよう。
と思ったりもするんだけど。
旦那もたくさんストレスがたまってるんだろうな。
家ではストレスから解放してあげよう。
と思ったりもするんだけど…。



憩いの場になってなかったら申し訳ないなぁ…。
なんて思いながらも。
やっぱり日々の育児は変わりなくあるわけで。
魔の2歳児は存在するわけで。
怒りんぼうなママも健在なわけで。

やっぱり普段どおりにしかできない、あたしなんだよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mainichiegao.blog14.fc2.com/tb.php/135-95cd4634

 | HOME | 

(C) みさき All Rights Reserved.
