10 < 2017/11 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

保育所2

2005-11-16 (Wed) 10:28[ 編集 ]
火曜日(二日目)

保育所=ママが帰ってしまう。
というのを理解したため、別れ際泣いてました(´;ω;`)ウッ
行きの車の中で「泣かんもん。」って言ってたのに泣いちゃったね。 
でも、保育所好きだからきっと大丈夫!と帰ってきました。
この日もお昼過ぎに迎えに行ったんだけど
先生に抱っこされていませんでした(成長!)
昨日と同様、笑い泣きをしていました。

この日は、クッキングの日で自分たちで豚汁を作ったみたい♪
こんにゃくや油揚げをちぎったり、味見をしたり…。
と積極的にできたみたいです☆
まだ、友達と一緒に遊ぶ。という段階までは行かないけど
昨日よりは落ち着いた様子がみられたみたいです!

水曜日(三日目)

さっき、送ってきました。
今日は車を降りる時から泣いてました(´;ω;`)ウッ 
でも、泣きながらも足は保育所に向かってました。
寂しいけど、保育所は嫌いではない様子。

今日もお昼にお迎えに行くんだけど、どうなってるでしょうか☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mainichiegao.blog14.fc2.com/tb.php/156-c86c8bfe

 | HOME | 

(C) みさき All Rights Reserved.
