06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

2005-11-21 (Mon) 02:25[ 編集 ]
2時ですねぇ。
今、上の子を病院に連れて行ってきました。

結果から言うと、今とっても流行ってる(らしい)
嘔吐・下痢の風邪でした。

夜から急に熱が出て、何回も吐いて頭を痛がるので
夜間小児科の時間が終わってしまったんだけど
救急の担当病院を調べて行って来ました。
ひどく泣くし、痛がるし、吐くし…。で心配になったから連れて行くことにしたんだけど、
車に乗ったとたん「だんご聞く!」となんだか元気に。
注:だんごとは舞尋がはまっている、だんご三兄弟です。

旦那と、救急に連絡したのになんか元気じゃない…?( ゜Д゜)
といいながらも、さっきまでの症状は確かだし…とつれて行って来ました。
このくらいでつれて来て!!って怒られたらどうしよう。
とか思いながら行ったんだけど、びっくりするくらい優しい先生で
説明もすっごく丁寧だし、安心しました。
嘔吐をおさえるために座薬をいれてもらって薬を出してもらって帰って来ました。

頭痛が気になるらしいのですが、首を曲げたりすることを
嫌がらないので髄膜炎ではないだろうということでした。
朝起きても、すごく痛がったりするようなら髄膜炎の可能性もあるので
早めの受診をということでした。

とりあえず今はよくねてるので、ひとまず安心。
下の子は水疱瘡の症状が出てきてるし、これから何日かは大変になりそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mainichiegao.blog14.fc2.com/tb.php/157-f59b5aef

 | HOME | 

(C) みさき All Rights Reserved.
