08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


-------- (--) --:--[ 編集 ]

買っちゃったよ!ニンテンドー!

2006-03-11 (Sat) 14:07[ 編集 ]
060311_124416.jpg


ついにGETしちゃったよ☆
ニンテンドーDS!たまたま立ち寄って、たまたま入荷してて!
ほしかったから、うれし~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

んで。
定番中の定番。
「大人の脳を鍛える」 「おいでよどうぶつの森」
を購入し、早速脳年齢チェック!

まず、設定とかせずにお手軽版で脳年齢をチェックしてみたら


060310_193012_M.jpg


ふんふん。実年齢よりちょっとうえ。
060310_193034_M.jpg


そうねそうね。
最近まったく脳を使ってないし、仕方ないよね。

と思って、とりあえずやってみて落ち着いたところで
さて。設定とかしてちゃんとやってみるか。と
再チェック!

すると・・・。
060310_201709_M.jpg



44!?


060310_201720_M.jpg



助けを求めています。
44歳。
両親の実年齢とそうかわりません・・・。
鍛えます。
鍛えますとも!!!


ちなみに、ダンナは41歳。
よかった(?)あんまりかわなくて。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mainichiegao.blog14.fc2.com/tb.php/207-1e78fb82

 | HOME | 

(C) みさき All Rights Reserved.
