04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

なんだかね。

2006-04-22 (Sat) 11:42[ 編集 ]
昨日からお熱の上の子なんだけど、今は元気になってるよ。
夜中かなり熱が上がってしまったみたいで
寝てるんだけどガタガタ震えてて、
途中でちょっとひきつけそうになってた…(/_<。)
まさかひきつける!?ってビックリしたけど、
そのまま通り過ぎて、ひきつけにはならなくて一安心(ノω・、)

そのあとは、ちょっと吐いてしまったけどそのまま寝て、
いまは元気元気♪
ホント、病気は困ってしまいます。

病気になると、健康が一番!!
って思うんだけど、元気になったらなったで
兄弟喧嘩がはじまるわけなのよねぇ…(╬◣д◢)ムキー!!

上の子単品、下の子単品はおとなしい(?)んだけど
セットになると、おもちゃの取り合いが始まるんだよねー。
結局は下の子が、上の子が持ってるものをなんでも欲しがる。
っていうのが原因で、上の子があきらめて貸してあげても
次に上の子が持ったものを欲しがるんだよねぇ。次男は。

んで、最後には
「うるさーい!」
ってママの怒鳴り声が飛んできて、泣いて終わる。
みたいな?

なんだかねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mainichiegao.blog14.fc2.com/tb.php/223-1a3ff0bf

 | HOME | 

(C) みさき All Rights Reserved.
