08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


-------- (--) --:--[ 編集 ]

地雷バトン

2006-05-07 (Sun) 13:59[ 編集 ]
まゆみのところで見つけた「地雷バトン」
なんか面白そうなので、もらってきちゃった☆



「地雷バトン」
見た人は全員やること。 (強制しないよっ)

[ステータス]
HN: みさき

年齢: 24

職業: 主婦

病気: ないよー。頭が悪いくらい?(笑)

装備: 結婚指輪 エクステ ソフトコンタクト

特技: もうあんまり弾けなくなってると思うけど、ピアノ。
    3歳のころからずっとピアノを習っていて
    短大は音楽科にいったよ♪
    でも短大を卒業してからは、ふと思い出して弾くくらい。

口癖: 「いいかげんにしなさいよ?」←子どもを怒っている(笑)

靴のサイズ: 22.5か23 

両親はまだ結婚してる?: もちろん!めっちゃ仲良し!

兄弟: 弟一人

ペット: 飼ってないよ!前に、モモンガを飼っていてとても臭くて
     かなり反省した思い出が。


+*好きなもの*+
[色] ピンク!ピンク大好きなのに、服とかは白とか黒とか
   結構暗めの色ばかりかも。

[番号] ありきたりだけど、「7」

[動物] やっぱり犬かな。可愛すぎ!

[飲みもの] ジンジャーエール ビール(♛ฺܫ♛ฺ) カフェラテ

[ソーダ] あ、ここでもジンジャーエール!

[本] 活字はあんまり読まないけど、赤川次郎はスイスイよめちゃう。
   あとは、矢沢あいのマンガ。
   今はNANAに夢中!

[花] 花かぁ。これっていうのは特にないけど、バラみたいにゴージャスなのより
   ちょっと小ぶりな清楚な花に惹かれる。
   アタシにそういう清楚さがないからかな(笑)


中間地点??まだまだだよ!
+*質問*+
[髪染めてる?] うん。

[髪の毛巻いてる?] 巻いてない。エクステつけてるし、巻こうと思えば
          巻けるんだけどうまくできない。

[タトゥーしてる?] してないなぁ!

[ピアス開けてる?] あいてるよ!右が1個。左が2個。
          でも最近ぜんぜんつけてないなぁ。

[カンニングしたことある?] あ・・・ある・・・

[お酒飲む?タバコ吸う?] 今は授乳中だから、飲んでも350を1本。
             でも本来はとってもお酒好き。
             タバコは妊娠を機にすっぱりやめたよ~

[ジェットコースター好き?] 出産してから苦手になったかも?
              乗ってないからわからないけど、ジェットコースターが
              怖いというより高所恐怖症になったかも。

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?] お金があるならば!新築のキレイなところに住みたい!

[もっとピアス開けたい?] もうあけないよ。

[掃除好き?] 好きか嫌いかだと、嫌い。でもやりだすと最後までやりたくて。
       でも、ここは散らかっててもいいや。と思う部屋もあったりして。
       キレイにしているところもあればごちゃごちゃのところも。

[丸字?どんな筆記?] 丸くはないかな?汚くはないとおもうけど。

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってる!けど、どっかに眠ってる。
 
[運転の仕方知ってる?] 車は乗れるよー!

[携帯何?] ドコモのFOMA ウィルコム
 
[コンピューターから離れられる?] 離れられる?まったくなくなると困る。

[殴り合いのケンカしたことある?] 記憶の中にはないけど、たぶんあると思う。
                 
 
[犯罪犯したことある?] 犯罪!?若かりし頃、マンビキした。かな。ちっちゃいおかしみたいなの。
 
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あ~あるある。と思うよ?
 
[ウソついたことある?] あるよー。そりゃぁ!

[誰かを愛したことある?] 結婚してますから。

[友達とキスしたことある?] 友達!?女友達?男?

[誰かの心をもてあそんだことある?] あるかも。ゴメンナサイ。

[人を利用したことある?] 結果的に利用したことになったことはあるかも。

[使われたことは?]  あると思うよー。

[浮気されたことある?] あるある!

[何かを盗んだことある?] 若かりし頃ね。
 
[拳銃を手にしたことある?]  ない!


+*今現在*+
[今着てる服] ジーンズにTシャツ

[今のムード] パソコンに向かって、真剣よ!

[今のテイスト] テイスト!?

[今のにおい] 部屋は、エステバンのビボワンヌってにおい。

[今の髪型] ホントは肩くらいまでのストレートだけどエクステつけてるから
      背中真ん中くらいまでの長さ。

[今やりたいこと]  やりたいこと。なんだろ?
         吹奏楽をまたやりたいし、第九をまた歌いたいし
         遅くないならバレエをしてみたいし、なおの伴奏もまたやりたい。

[今聞いてるCD] 無音。

[一番最近読んだ本] マンガなら。NANA

[一番最近見た映画] 映画かぁ。あんまり見ないんだよね。
          サウンドオブミュージックのビデオが一番最近?

[一番最後に食べたもの] 今つまんでるチョコレート
 
[一番最後に電話でしゃべった人] 母。さっき話した。近くに住んでてすごくよく会ってたくさん話すのに、電話もする(笑)
 
[ドラッグ使ったんは?] ないよー。こうみえても(?)まじめですもの。
 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃない?
 
[初恋覚えてる?] 覚えてるよー。うっすらと。
 
[まだ好き?] Σ(☉ω☉ノ)ノそんなわけないよ!
  
[新聞読む?] まったく。
   
[ゲイやレズのともだちはいる?] 昔、女の子と付き合ってる女友達がいた。
 
[奇跡を信じる?] もちろん
 
[成績いい?] 中学受験したときがピークだったな。
 
[帽子かぶる?] 今、おだんごヘアーにはまっているのでかぶらない。
 
[自己嫌悪する?] するよー
 
[なんかに依存してる?] いまだに親。
 
[何か集めてる?] まゆみのリゾート・緑シリーズがわかるアタシでごめんなさい(笑)
        アタシはなんだろ?かわいいものが欲しいな。
 
[親友いる?] いるよ
 
[身近に感じれる友達いる?] いるいる
  
[自分の字すき?] 好きか嫌いかでは嫌い。
 
[見た目気にする?] やっぱりある程度は。
 
[初恋] 小学4年生?
 
[ファーストキス] 中学3年だったような
 
[一目ぼれって信じる?] あると思う!
  
[ビビビ!を信じる?] うん!あるよ!きっと。
 
[思わせぶりははげしい方?] そんなことないと思うけど?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ないな(笑)


+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] あんまりないな。

[自分は性格悪いと思う?] 悪いよ悪い(笑)

[いやみっぽい?] 心の中では(笑)

[天使?] 猫をかぶれば。

[悪魔?] かわをはぐと。

[シャイ?] こう見えても、人見知り。

[よくしゃべる?] 仲良くなればね!

[疲れた?] ちょっとね!でもたのしかった!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mainichiegao.blog14.fc2.com/tb.php/228-7724cad9

 | HOME | 

(C) みさき All Rights Reserved.
