08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お休みしてた間。

2007-01-26 (Fri) 10:10[ 編集 ]
しばらくブログを更新していなかったんだけど

その間、ちょっといろいろとありました。

更新しなくなった前半は、面倒になったから(笑)

っていうのもあったんだけど

11月後半からは、上の子がちょっと病気をしました。

そのことを書き留めておきたいと思うんだけども

写真をたくさん載せまくっている、このブログに書くか

新しいところで、写真などない状態のブログに書いていくか

どうしようかなぁ。と悩んでいるところです。

自分の中でどっちにするか決まったら書き留めようと思ってます。

いつもお邪魔させてもらっている皆様のところには

もしお引越しをしたらお知らせに行かせてもらいますので

よろしくお願いしますね。

コメント

お久しぶりです
私もブログを始めてからセイのあんな事件があったので
心中お察しします。
ママ、なんだか大変だったみたいですね。
今はゆっくり休めていますか??
お引越しされるようでしたら、ブログ内に
メールフォーム設置してますので
ぜひアドレス教えてもらえたら、と思います。
これからもお互い頑張りましょうね!

みさきちゃんおひさです♪
この間はコメントありがとう~!!
更新ないからどうしたのかな?と思っていましたが
息子君大変だったのですね。。。
もう具合は良くなったのかなぁ?
私も一応mixiやってますので(あんまり更新してないけど)
よかったら遊びに来てください。
私もブログにメールフォームあるので
よかったらメールくださいね。
では、お大事に。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mainichiegao.blog14.fc2.com/tb.php/247-95982062

 | HOME | 

(C) みさき All Rights Reserved.
