04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

おめでとう!

2005-06-12 (Sun) 22:09[ 編集 ]
今日は実家でお祝いをしてきました☆

何のお祝いかというと・・・

アタシの弟が就職試験に合格しました。

一昨日、内定をもらったんだ!

よかったよかった♪

あとはちゃんと残りの学校にかよって、卒業旅行にいくだけだね!

いいなぁ、旅行。

ねぇちゃんもさー、旅行行きたいよー。

オーストリアとか行きたいよ!

ザルツブルグにいって、サウンド・オブ・ミュージックの旅をしたい!

あぁ、サウンド・オブ・ミュージックとか言ってたら

また見たくなっちゃったよ。

ビデオ何回みたんだろ(笑)ミュージカルもみにいったし♪

でもやっぱりジュリー・アンドリュースの歌声がステキなのよね!

って、弟のおめでとうからアタシの趣味にかわってまちたw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mainichiegao.blog14.fc2.com/tb.php/7-f65e05af

 | HOME | 

(C) みさき All Rights Reserved.
