04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばぁかたれ!

2005-08-12 (Fri) 23:58[ 編集 ]
してやられました。上の子に。

昨日の夜から、やたらとお茶を欲しがり、夜中も何度も泣いて

今日の朝もずっと機嫌が悪かった上の子。

いつものわがままとはちょっと様子が違うし、昨日から鼻水でてるし病院いってみるー?

って車に乗りました。

車に乗ったとたん、おでかけと思った息子は急に元気になっちゃって…。

こんなに元気なら病院行かなくてもいいかぁ。って旦那と話してUターンして帰ってきました。

それでも、ちょっとぐずぐず気味だったんだけど、さっきの元気があったなら大丈夫!

ってことで様子を見てたんだけど…。

鼻水がでてるから、拭いてやってたんだけど、その時は

「はい!チュンして!」ってふんってさせたの。

そしたら、鼻に何かついてて。鼻くそかなぁ?と思ったんだけど

よくみたら…。















パイプ


びっくりたまげました。ホントにびっくらこいた。

前に、上の子がいたずらをしてアタシの枕の中身のパイプをバラバラにしてたんだけど

それが透明で、拾いきれてなかったのをどうやら発見した様子

何を思ったか、ちょうど鼻の穴にぴったりサイズだもんで入れちゃったんだねぇ。

そして、とれなかったんだねぇ。

やたらお茶を欲しがったとき、昨日だけ「パパあっちいって!ママあっちいって!」って言ってたの。

お茶をどうにかしたら、取れると思ったのかなぁ?

どーりで鼻水を拭くのをいやがってた訳だわ。痛かったのね。

どーりで機嫌が悪いわけだ。まったく。

発見した瞬間に、「ばぁかたれ!」って言っちゃったよ(笑)

これにこりて、鼻にものを入れなくなることを願います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mainichiegao.blog14.fc2.com/tb.php/81-3ca1b836

 | HOME | 

(C) みさき All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。