06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホワイトバンド

2005-08-23 (Tue) 22:38[ 編集 ]



UPするのが遅くなったんだけど

ホワイトバンドが届きました。

メサさんのブログでホワイトバンドを知り、ネット購入しました。

腕には大きすぎたので、足にはめてみることに…。

うん!ぴったり!

世界には食べ物がない、水が汚いということで

3秒に1人死んでいる人たちがいる。

そのことを身につけたホワイトバンドを見ると思い出します。

募金とかも、すばらしいことだと思うけど、こういうふうに

見るたびに思い出す、意識というものがとても大切なのではないかと思います。

ホワイトバンドが届いてから、道行く人や、芸能人が腕に白いバンドをつけていると

ホワイトバンド!?となんだか、親近感を(勝手に)持ってしまいます。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mainichiegao.blog14.fc2.com/tb.php/94-482402f6

 | HOME | 

(C) みさき All Rights Reserved.
